ファミリーの最近の記事

つい先日3歳になったお姉ちゃん(長女)。

私が休日に自転車いじりをしているとお姉ちゃんが1歳の頃に買ってもらったキッカー(キックして乗る自転車)を出してきた。

「自転車に乗る」というのでペコペコになっていたタイヤに空気を入れてあげて様子をうかがっていると・・・いつの間にかちゃんとキックしながら乗れるようになっているじゃないですかっ!パパ目がてん!(・ェ・;;)

しかもしかも「パパも自転車に乗って」という。

自転車にまたがりするするとついて行ってみると・・・なんと足をあげてバランスとりながら乗ってるじゃないですかっ!!!パパさらに目がてん!(・ェ・;;;)

3歳でワッパなし自転車のれるんですかっ?!うちの子天才ですかっ!(←バカ親丸出し)

一人大興奮した日でした。

31歳誕生日

| コメント(0)

今日は私の31歳の誕生日♪

この歳になってもみんないっぱいプレゼントをくれ、両親からはリビング用の絨毯、友人からはヘッドホン用オーディオアンプ、嫁からはゲーム(進撃の巨人)、同僚からはお酒とナノパズルを。

幸せな1日です!

ではでは、せっかくなので抱負でも!今年は「ネットワークスペシャリスト合格する!」

ということで今必死に勉強中です。頑張って今年の秋試験合格してみせます!

※まだ写真を撮れていないので別途アップ予定♪

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうちファミリーカテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはIntraGuardian2です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。